リバーシブルマン 1【電子書籍】
リバーシブルマン 1【電子書籍】

土曜にも本屋に行き古本等も含めて結構買ってきてたので3日ぶりの更新になりますm(__)m

本日のご紹介はこちら

「リバーシブルマン 第1巻~
漫画/ナカタニD.
出版社/日本文芸社 2011/07/15」

2015/06/28現在 既刊3巻

ウラガエリと呼ばれる変死体が複数発見され、複数犯による猟奇殺人や、伝染病、臓器売買の可能性など様々な噂が飛び交う。
バックにヤクザを抱える女子高生が一人今日もクラブへと足を運ぶ。
そこでとある事件の当事者探しをするがアタリへと続く道は見つからなかった。

自身の身体を傷つけ生きる少女に医者は力を貸す。
そしてその少女が行き着いた先には・・・

ウラガエリと呼ばれた変死体は死んではいなかった。
大量に見つかるウラガエリと呼ばれる者たち。
そしてそのウラガエリ達をコントロールする組織。
その組織に反抗する者たち。

かなりイカれた話ですが、こういった物は嫌いじゃないです(`・ω・´)
むしろかなり楽しめるのでホラーが嫌い!って方以外はオススメです。

あなたもウラガエリとそれに抗う者たちとの壮絶なストーリーに見入ってみてはいかがでしょうか?

 にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ