ぐらんぶる1巻【電子書籍】[ 井上堅二 ]
ぐらんぶる1巻【電子書籍】[ 井上堅二 ]

本日のご紹介はこちら
「ぐらんぶる 第1巻~
原作/井上堅二 漫画/吉岡公威
出版社/講談社 2014/11/07」

2015/09/23現在 既刊4巻
2017/03/16現在 既刊7巻
8巻発売予定日は2017/04/07らしいです。

ハマル人には超オススメ作品。
腹筋崩壊、悶絶必至
カバー裏もちゃんと見てね!

※初めて読む方は電車やバスの中、授業中に読むのは絶対にやめてください(振りじゃないよ!

高校を卒業し、親元を離れ大学生活に憧れを抱く主人公は叔父が経営しているダイビングショップでの下宿をすることとなる。
しかし、大学が始まる前に衝撃的な光景を目にすることに。
美人の従妹がいる下宿先で新たな生活が始まった
が、下宿して3日経つが自分の部屋の位置すら知らぬ主人公とは一体!?
強制的にサークルに拉致され、大学初めての友達は超イケメン
地獄の宴が続く、続く、続く。
たまーにまじめなダイビングの話が出てきてギャップが果てしないのがミソ
個性豊かな人達に囲まれ主人公はバラ色の大学生活を謳歌することが出来るのか

大学を舞台にしたハートフルギャグコメディ、絵もすごく綺麗なので是非その目で楽しんでみてください。

※絶対に先の注意事項は守ってね!(繰り返すけど振りじゃないよ!!

あなたの元にも地獄の宴が舞い降りるかもしれない・・・

 にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ