クロックワーク・プラネット6巻【電子書籍】[ 榎宮祐 ]
クロックワーク・プラネット6巻【電子書籍】[ 榎宮祐 ]

本日のご紹介はこちら

「クロックワーク・プラネット 第6巻
原作/榎宮祐・暇奈椿 漫画/クロ キャラクター原案/茨乃
出版社/講談社 2017/01/06」

2017/03/26現在 コミックス既刊6巻(7巻発売日は2017/04/07予定)
        原作既刊4巻
        2017/04よりアニメ放送開始

以前にもブログ内での紹介をしており、こちらの6巻だけのあらすじだけではなくしっかりとした紹介や既刊数や次巻発売予定日などを再更新したものをクロックワーク・プラネット第1巻~で紹介させていただいてます。気になる方は題名をクリックしてみてくださいね(/・ω・)/

5巻が出てから6巻が出るまでしばらく間が空きましたが、4月からのアニメ放送に向けて同4月に7巻が発売してくれるのは嬉しいですねぇ。
そして人気が出るだろうと予測していましたが、アニメ化が決定し放送がまじかに迫ってくるとすごく楽しみですね

6巻では謎の巨大兵器による電磁パルスを食らった事により行動不能に陥るマリー。
しかし、そんなマリーを置き去りに行動を開始しようとするナオト。
そんな中で再起動するアンクル。そこからやっと落ち着いたマリー達は上野へと移動する。

電磁パルス攻撃をしてきた敵に対し、釜茹でにすることにしたナオトはナオコへと
クーデターと内乱が起き、混乱を極める中、主人公たちはある場所を乗っ取る事を決める。
内乱で包囲されている皇宮を正面突破する主人公達

そしていいとこで終わるんだよなぁもう_("_´ω`)_ペショ
アニメも楽しみですが、それよりも7巻はよ!な展開にヤキモキ(´・ω・`)
どうせ、次巻でもまた次巻はよ!ってなるだろうけど・・・ 

アニメ放送日や、7巻の発売日そんなお楽しみがすぐに迫ってきているクロックワーク・プラネット

あなたも歯車の音に耳を澄ませてみてはいかがでしょうか?

 にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ