ぐらんぶる8巻【電子書籍】[ 井上堅二 ]
ぐらんぶる8巻【電子書籍】[ 井上堅二 ]

すいません、最近新しく小説家になろうにて新しく読み始めたものがあり、そちらと色々な新刊、春アニ開始などで更新が止まってましたm(__)m
そちらなども今後改めて紹介していければと思います。

本日のご紹介はこちら

「ぐらんぶる 第8巻
原作/井上堅二 漫画/吉岡公威
出版社/講談社 2017/04/07」

2017/04/16現在 既刊8巻

以前にもブログ内での紹介をしており、こちらの8巻だけのあらすじだけではなくしっかりとした紹介や既刊数などの再更新をしたものをぐらんぶる第1巻~で紹介させていただいてます。気になる方は題名をクリックしてみてくださいね(/・ω・)/


第8巻は伊織の妹が帰ったところからのスタート
が、そこで爆弾発言されていた居候先の従妹達とは血の繋がりは無い!を巡っての妄想が暴走した愛菜
が自分の精神を削っての特攻を見せる
その後やらかした伊織の「奈々華さんはエロい目で見てますね」という発言を本人が聞いてしまいしばらくの間かわいい奈々華さんを見る事が出来ます(笑)
その後誤解も解けるのですが、かわいい奈々華さんが見れなく・・・(泣)
その後は日常の大学の仲間達のお話しへ。
伊織とお馬鹿な仲間達VSぶっとんだ教授!
これぞぐらんぶるの爆笑ポイントがてんこ盛りな展開でした(笑)
そして迎える夏合宿
ここではかわいい千紗が見れますよ

そして最後3ページでまさかのヤツが登場する
またしても続きが非常に気になるとこで終わるという切なさに襲われました(´・ω・`)

あなたの元にも地獄の宴が舞い降りるかもしれない・・・

 にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ

ブロトピ:漫画の感想