漫画の蟲

漫画好きによる読みたい漫画が迷った時の紹介所 ~アニメ化やラノベなどの漫画が関係するものから雑談まで色々と~

カテゴリ: はじめに

かなり長い間更新をせずに放置してしまった事お詫び申し上げます。


このブログを書き始めてから、今日までの間に普段使用していた本屋が全国チェーン店含めて3店舗が閉店となり、残っていた本屋も私の好みの物がほとんどなく、マイナーな物よりも一般的な本が多く、好みの本自体を売っている本屋もあったのですが、そちらも今までに比べると移動時間が2~3倍以上掛かってしまうということもあり、足が遠のいてしまっておりました。


また、皆様もご存知かと思いますが、電子書籍などの台頭により紙媒体の書籍自体が衰退してきているように感じておりました。私自身は紙媒体の物が好きですし、これからも継続していこうとは考えておりますが新たに電子書籍も取り入れ、併用してご紹介していければと思っております。



しばらく放置してしまった事により巻数が大分伸びているものもありますので、そちらも合わせて更新していければと思っておりますので、少しずつでも紹介を増やして行きたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。

また、記事に対してはお気軽にコメント頂ければ嬉しく思います。

初めまして、sin紅(しんく)と言います。

PCでのブログは初めてなので、拙い部分も多いかと思いますがよろしくですm(。。)m

週に最低でも1度は本屋にほど漫画好きです(笑)
ここでは過去に読んだ事のある漫画を紹介していきたいと思います

個人的な趣味丸出しなので苦情は受け付けません(笑)
気軽にコメントなどもらえると喜ぶかもです(´-ω-`)!

このブログを読んであなたが読みたいと思える1冊に出会える手助けが出来ればと思っています。

もし、気になるけどこの漫画ってどうなの!?みたいなものがあればコメントやメッセージをいただければ読んだ事があれば優先的にご紹介してきます!

下記ランキング参加中でっす

 にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ

このページのトップヘ